格安航空券 航空券の検索・予約・残席照会 アドバンストラベル

   

ご予約時の注意

当社の免責事由(当社規定)

お客様が下記に例示する事由により損害を被られた場合において当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

  1. 天災地変、暴動、ストライキ、ハイジャックまたは運送宿泊機関等のサービス提供の中止、食中毒、官公署の命令、その他当社の関与しえない事由により生じる旅行日程の変更、旅行の中止、目的地滞在期間の短縮など
  2. ご搭乗者のパスポートのスペル・性別と予約航空券のスペル・性別の相違
  3. 航空会社や宿泊機関等のオーバーブッキング(過剰予約)による予約取消、代替機関誘導または搭乗拒否
  4. 航空券やホテルクーポンなどの紛失や盗難
  5. 現地における予約の再確認を怠ったため、または確認ミスによる予約取消
  6. パスポートや査証(ビザ)の取得忘れ、または不備・当局による出入国不許可
  7. 現地にて復路の希望日または便名の予約ができない場合
  8. 集合時間やチェックイン時間に遅延したことによる搭乗またはサービスの提供が受けられない場合

お申し込み時の注意事項

  1. ご搭乗者のパスポートに記載されているローマ字と合致しているか ご確認ください。
    性別の表記は MR→男性、MS→女性、MSTR→11歳以下の男児、MISS→11歳以下の女児となります。
  2. 予約確認書の日程が、ご依頼いただいた内容と同一であることをご確認ください。
  3. 渡航先、国籍、片道などの航空券種、等により  
    ※パスポートの残存有効期間や未使用査証欄ページ数の確認
    ※査証(ビザ)、入国許可証などの取得
    が義務づけられている場合がございます。
    弊社では一切の責任を負いかねますので、お客様ご自身で必ずご確認ください。
    最終目的地だけではなく、経由地、乗り継ぎ地のビザについても注意が必要です。
    特に外国籍のお客様についてはご注意ください)
    → 外務省HP
    → 駐日外国公館リスト
  4. 航空会社のマイレージ(FFP=Frequent Flyers Program)については、提携航空会社を含め、お客様と航空会社間の会員プログラムのため、お客様ご自身にてご確認ください。
  5. 航空会社の受託手荷物については、無料でお預かりできる手荷物の量または大きさに制限があります。
    制限を超えるお荷物には、超過手荷物料金が必要です。航空会社や方面、搭乗クラス、マイレージ会員等により異なりますので、当該航空会社にお問合せください。
  6. 未成年者(20歳未満)の単独旅行は、親権者の同意書の提出が必要ですので弊社までお申し出ください。
    また70歳以上の方、妊産婦の方および現在健康を損なわれているか、身体のご不自由な方で特別な配慮を必要とする方は、その旨をお申込時にお申し出ください。医師の診断書をご提出いただく場合がございます。
    海外旅行保険の加入条件も制限される場合がございます。

お支払いについて

  1. 正式にご予約を頂きましたお客様宛てに、ご請求書をお送りいたします。
  2. 指定期日までにご入金確認ができない場合、ご希望の商品の手配ができなくなる場合がございます。

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